博多松月亭こだわりおせち販売中!

皆様こんにちは!
いつのまにか夏も終わり、秋から冬になってきている今日この頃。。。
一段と朝と夕冷え込むようになってきましたね。
今年もあと1か月半を切りました。
年末はなにかと慌ただしくなりますね。

家族で囲む新年の準備は考えていますか?
忙しい皆様に今日は博多松月亭限定のおせちをご紹介致したいと
思います。
昨年も大好評いただき、今年も販売することになりました!
11月末までは早割割引でお得にご購入できますので、
ぜひお早めにお申し込みください!

お申し込みはお電話もしくはメールで受け付けております。
博多松月亭ホテルサンルート博多店
お申し込み事務局
TEL   092(434)3995
メール hsr-hakata@mvi.biglobe.ne.jp

【寿司 銀明翠 博多】オススメ~お寿司編~

皆様こんにちは!
先日のブログはご覧になって頂けましたでしょうか。
本日は先日オススメでご紹介しました一品料理とともにお召し上がりに
なって頂きたい「お寿司」をご紹介致します。
博多の新鮮な海の幸をご賞味頂きたく、是非とも贅沢を味わってください。

『とろ鮪と鯛』

脂ののった鮪は口の中でとろけてしまう柔らかさです。そして鯛は身がしっかりとあり、歯ごたえ抜群です。

『やりいかと海老』

やりいかは身が柔らかく、食感を楽しめるほど口の中でとろけます。海老は身がしっかりとしており、ぷりぷりとした食感を味わえます。

『太刀魚と鮑』

太刀魚は身がしっかりしているが、柔らかく味はさっぱりとしています。そして鮑は歯ごたえがしっかりとしており、磯の香と塩の加減も良く、新鮮さを味わえます。

『ウニ』

磯の香と共に口の中が新鮮なウニの香で包まれる、そんな一品です。

 

 

お寿司はランチ、ディナーともお召し上がりになれます。ご予算に応じて職人が腕を振い、ご提供致しますので遠慮なくお申し出ください。

 

 

寿司 銀明翠 博多』ホテル日航福岡内2階

詳しくはコチラをご覧ください。

TEL092(482)1174

【寿司 銀明翠 博多】店のオススメのご紹介

皆様こんにちは。

9月に入り、少しずつ涼しい風が入るようになってきましたね。

体調も崩しやすい時期にもなりますので皆様体調管理には気を

つけてくださいね。

本日は、ホテルサンルート博多、博多松月亭と同じグループ店で

ホテル日航福岡2階に7月オープンしました【寿司 銀明翠博多】の

オススメをご紹介します。

この時期は食欲の秋とも言うように、秋に獲れるお魚や野菜は身が

しっかりとついていて、とても美味しく頂ける食材が多いんです!

こちらは『いかのお浸漬け』味もしっかりとついていて、お酒に合う一品です。

『かつおのにんにく醤油和え』身が柔らかく、口の中で溶けてしまう一品。にんにく醤油も味付は優しく、かつおとの絡みが絶妙でクセになるお味。

こちらは焼き物『かますとメヒカリの焼き もろみ添え』塩加減もよく、日本酒に合うお料理。お魚は柔らかくて焼きのいい香りして、いいお味です。

『ふぐのから揚げ』味がしみ込み、何もつけずに食べられるふぐから揚げです。お好みでかぼすを絞り、味にアクセントをつけてお召し上がりになれます。これもお酒に合う一品。

『しじみのお味噌汁』〆の一杯にもなるしじみのお味噌汁。しじみのいいお出しが出ており、身体がリセットする一品。

食後のデザートは日替わりになりますが。この日は『メロンとラフランスのジュレ和え』とてもさっぱりとしていて、食べやすく、お口直しにとても合うデサートです。

お寿司でありながら、こういった一品料理もご用意しておりおります。

 

 

 

寿司 銀明翠 博多』ホテル日航福岡2階

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

TEL092(482)1174

博多松月亭の朝食について

みなさまこんにちは。8月も後半に入り、夏休みもあと少しになりましたね。

皆さま、夏休みは取れましたでしょうか?まだという方もぜひ福岡にプチ旅行に来てみてはいかがですか?

ゆっくりして、美味しいもの食べて、ぜひとものんびり観光してみて、福岡の新しい発見など見つけてみてください!

本日はホテルサンルート博多のおすすめ朝食をぜひともご紹介したいと思います。

博多松月亭の朝食は、九州のご当地食材を中心に手作りにこだわっております。季節によって旬なものを取り入れたり、朝食スタイルに合わせ、和洋バイキングとなっております。

 

 

 

当ホテル自慢の朝食ですので、朝食をご検討されている方もぜひ食べてみてください!

 

◆朝食のご案内

営業時間 am7:00~10:00(最終入店9:30)和洋バイキング1,300円(税込)

 

寿司「銀明翠 博多」のご紹介

皆様暑い日がまだまだ続いていますが、いかがお過ごしですか。本日よりお盆期間に入りましたが、帰省されている方やお仕事されている方などそれぞれの時間を過ごされていることだと思います。熱中対策しながら過ごしてください。

そして本日はホテルサンルート博多の2階にございます『博多 松月亭』の姉妹店として、この度新しくお店がオープン致しました。ぜひ、機会ございましたら、新鮮な海の幸を堪能して頂けたら幸いでございます。

寿司「銀明翠 博多」(すし ぎんめいすい はかた)ホテル日航福岡2階

静岡の御殿場で誕生し、この度九州に初上陸。玄界灘はもとより、日本中の選りすぐりの旬の味わいを一流職人の技と共にご堪能頂けます。お席はカウンター席のみで、ゆっくりお食事をできる空間をご提供致します。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

ご予約はこちらから。(公式予約ページ)

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号 ホテル日航福岡2階    TEL092(482)1174

 

page top